新着情報

鳥羽水族館 トップページ > イベント・新着情報 > 2021ひとリウム企画 ~メイ探偵からの謎解き挑戦状!!~ ※好評につき完売しました


2021ひとリウム企画 ~メイ探偵からの謎解き挑戦状!!~ ※好評につき完売しました

2021年06月18日(金)


メイ探偵が館内各所に登場!

 あの人気企画「ひとリウム」を6月21日(月)~7月15日(木)に行います。

 水族館は家族や友達、大人数の仲間たちで行くととっても楽しい場所です。わいわいガヤガヤ話をしながら生きものたちを見て回ると盛り上がりますよね。でも、実際に団体で館内を回ってみるとそれぞれ見たい動物が違っていたり、「あの生きものがもっと見たかった」、「すべてのショーを見たかった」、「ショーを見るよりじっくり撮影がしたかった」なんて思ったことありませんか?

 やっぱり水族館は一人でのんびり、マイペースで楽しみたい。順路のない鳥羽水族館では、なおさらそんな思いになるかもしれません。一人で水族館にきて楽しみましょう。

 今回のひとリウム企画では、ラッコの「メイ」ならぬメイ探偵から出される謎解きに挑戦して頂きます。それぞれの謎への答えを導き出した方には、ひとリウム企画オリジナルの「開運御守り」をプレゼントします。この機会に是非レッツひとリウム!

       
ところで"ひとリウム"って何・・・?
一人で水族館(アクアリウム)へ行くことを略して『ひとリウム』と
鳥羽水族館がオリジナル造語にしちゃいました☆


※好評につき完売しました。

期 間  2021年6月21日(月) ~ 7月15日(木)
参加料金

 3,000円(入館料込み)

※年間パスポート等の入館チケットをお持ちのお客様は、参加料金1,000円(現金のみ)を館内インフォメーションでお支払いください。

対象

 高校生以上の方が対象です。

販売数量

 限定個数108(トバ)

※先着順で売り切れ次第販売終了となりますので、お早めにお申し込みください。
※ご参加はおひとり様1回限りとさせて頂きます。

参加方法

①入館券をまだお持ちでない方
下記サイトより(外部サイトへ移動します)、入館前売り券付きのプランをお買い求めいただき、ご利用当日に改札口にて受付画面をご提示ください。
おひとりさま限定‼ “ひとリウム”謎解き体験(入館料込み) - 鳥羽水族館 (asoview.com)

②年間パスポート等の入館券を既にお持ちの方
館内インフォメーションにて参加料金(現金のみ)をお支払いください。

※販売個数に限りがございます。販売状況については、鳥羽水族館営業部までお問合せ下さい。(電話番号は下記ご参照)

参加特典

謎解きの問題全てに正解された方に、ひとリウムオリジナルのボールペンと、ラッコの貝運(カイウン)お守りをプレゼントします。

 お問合せ 鳥羽水族館営業第一部 TEL. 0599-25-2555

 







ラッコの貝(カイ)運御守り


うら側探検隊リニューアル!「スナメリツアー」募集開始

過去のイベント情報

イベント情報トップページへ
  • 飼育日記