新着情報

鳥羽水族館 トップページ > イベント・新着情報 > 3月21日より営業を再開します


3月21日より営業を再開します

2020年03月20日(金)

 鳥羽水族館は、3月21日(土)より営業を再開します。
ご来館に際しまして、お客様へは当面の間以下のご協力をお願いいたします。

 

ご来館されるお客様へのお願い

◆ 入館前の体温測定にご協力ください。
改札入口前にてお客様の体温測定を職員が行います。(非接触式の体温計使用)
体温が37.5℃以上の場合は、入館をご遠慮頂きます。

◆ 入館時に手の消毒をお願いいたします。
入口に設置してある消毒液をご使用願います。

◆ マスクの着用をお奨めいたします。

※ご来館に際しまして、体調が優れない方、発熱や咳、呼吸困難、倦怠感等の
症状があるお客様は、ご来館をお控え頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



館内では新型コロナウイルス感染への対策として以下の取り組みを行います。

◆ 館内の混雑状況によっては、ご入館をお待ち頂く場合がございます。※再入館を含みます
◆ ショー及びバックヤードツアーの中止(アシカショーを除く)
セイウチのふれあいタイム、ペンギンのお散歩は中止します。
また、毎週土日に開催している「うら側探検隊」も当面の間中止します。
※アシカショーのみ通常通りのスケジュールで開催します。
◆ アシカショーでは、各グループごとに間隔を空けてのご着席をお願いいたします。
また、混雑状況により入場制限を行う場合がございます。
◆ レストラン「花さんご」は当面の間休業します。
  レストラン「ベイサイド」は通常営業します。
◆ お客様がご使用頂ける消毒液を館内各所に設置します。
◆ 職員による、館内設備(ドアノブ、手すり、ベンチ等)の消毒作業を定期的に行います。
◆ 館内の換気機能を強化します。
館内のドアや窓を開放し、外気を多く取り入れます。
◆ 売店で販売されるぬいぐるみや、レストランで提供する食器類は個包装にて提供します。

 

お客様にはご不便をお掛けしますが、安全で快適な館内環境の整備に努めて
参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 


  • 飼育日記