新着情報

鳥羽水族館 トップページ > イベント・新着情報 > 《8/8~16》お盆期間の館内の混雑状況について


《8/8~16》お盆期間の館内の混雑状況について

2020年08月07日(金)

お盆期間中(8/8~8/16)は繁忙期に当たるため、館内が混雑することが予想されます。ご来館に際しましては、事前に下記の混雑予想についてのご案内をご参照ください。また、館内の混雑状況によっては、入館制限を設ける場合がありますので、最新情報を鳥羽水族館公式Twitterアカウントにてご確認下さい。 

 

1.混雑予想とお勧め時間

これまでの傾向から、図のような時間帯に入館者が多くなります。ゆったりと館内を楽しみたいお客様は、朝もしくは夕方のご見学をお勧めいたします。最終の入館受付は16:30となっていますのでご了承ください(閉館は17:30です)。なお、8月8日~16日の期間は、16:30より臨時アシカショーを行います。

体温測定

 

2.入館制限

感染症拡大防止対策として、館内の滞在者数を基準にして入館制限を行う場合があります。待ち列ができた場合、チケットの有無にかかわらず、お待ち頂き、先着順でご案内いたします。10名以上の団体につきましては、事前予約をお勧めいたします。

 

3. 駐車場の混雑傾向

10時過ぎから混雑が予想されます。水族館に隣接する駐車場が満車の際には、状況に応じて近隣の臨時駐車場をご案内いたします。すべての駐車場が満車の際は、入庫までお待ち頂きます。なお、本年は鳥羽市交通対策協議会によるシャトルボートでの駐車場への送迎はありません。


《秋イベント》見つけ出せ!
秋に溶け込む生きものたち(10月10日より開催)
うら側探検隊リニューアル!「スナメリツアー」募集開始

過去のイベント情報

イベント情報トップページへ
  • 飼育日記