イベント情報

鳥羽水族館 トップページ > イベント・新着情報 >おひとりさま限定!! "ひとリウム"企画第2弾


おひとりさま限定!! "ひとリウム"企画第2弾

2014年02月07日(金)

 鳥羽水族館の公式twitterや飼育日記で話題の!?"ひとリウム"応援企画の第2弾!!
2月は【ひとリウム強化月間】と題して、「鳥羽水族館に行きたいなぁ」と思っているお客様向けに「一人だからこそ」のお楽しみのプランを用意しました。

       
ところで"ひとリウム"って何・・・?
一人で水族館(アクアリウム)へ行くことを略して『ひとリウム』と
鳥羽水族館がオリジナル造語にしちゃいました☆

 

 水族館は家族や友達、大人数の仲間たちで行くととっても楽しい場所です。わいわいガヤガヤ話をしながら生きものたちを見て回ると盛り上がりますね。でも、実際に団体で館内を回ってみるとそれぞれ見たい動物が違っていたり、「あの生きものがもっと見たかった」、「すべてのショーを見たかった」、「ショーを見るよりじっくり撮影がしたかった」なんて思ったことありませんか?
 やっぱり水族館は一人でのんびり、マイペースで楽しみたい。順路のない鳥羽水族館では、なおさらそんな思いになるかもしれません。
一人で水族館にきて楽しみましょう。そんな「ひとリウム」したいあなたを応援する期間限定の素敵なお知らせです。

期 間  2014年2月15日(土) ~ 3月9日(日)
対 象  おひとりでご来館の 大人(高校生以上)
ひとリウム特典  1."ひとリウム"限定
    秘密の案内パンフレット「ひとリウムマップ」進呈!
 2."ひとリウム"オリジナルステッカーをもれなくプレゼント
 3."ひとリウム"限定うら側探検隊に参加できる!
    (別途お申込みが必要です)

 

ひとリウムの心得 オリジナル商品
ひとリウムオリジナルお土産
プラザショップで販売決定!!

 

特典ご利用の手順(マップ・ステッカーのプレゼントに関して)

  1. 下記のリンクより、お申込み用紙をダウンロード(PDF形式)して下さい。
  2. 必要事項を記入し、ご来館の当日、館内インフォメーションでお渡し下さい。
    ※本キャンペーンのご利用に関して、事前のご予約は不要です。
  3. インフォメーションにて特典を受けていただけます。

 

キャンペーンお申込み用紙のダウンロード

 

"ひとリウム"限定うら側探検隊

大人気の「うら側探検隊」をひとリウム限定でも開催!!
生きものたちができるだけ現地と同じ環境で暮らせるように、大規模な設備や様々な工夫がなされている水族館。限定ツアーに参加して、普段目にすることのない水槽の裏側をのぞきながら、水族館の仕組みを学んでみよう!

実 施 日

 2014年
 2月16日(日)、19日(水)、23日(日)、26日(水)
 3月2日(日)、3月5日(水)

 ※都合により日程を変更する場合があります。予めお問合せください。

実施時間  12:30~ (所要時間 約30分)

 ※都合により時間を変更する場合があります。予めお問い合せ下さい。

見学場所   コーラルリーフ・ダイビング水槽(Dコーナー)
 アフリカマナティー水槽(Fコーナー) など
 ※「うら側探検隊 アフリカマナティーツアー」と同様のコースです。
受付方法 

事前予約制 

 1、メールフォームからお申込みください。
   お申込みはコチラ!

 2、当日12:00までに館内インフォメーションにて本受付 → 予約完了!
   ※本受付なき場合はキャンセルといたします。
   ※ご応募が多数の場合は抽選となります。
     当選結果は実施2日前までにメールでご連絡させていただきます。 

締め切り   2月16日(日)➝2月12日(水)
 2月19日(水)➝2月16日(日)
 2月23日(日)➝2月19日(水)
 2月26日(水)➝2月23日(日)
 3月  2日(日)➝2月26日(水)
 3月  5日(水)➝3月2日(日)
対  象  おひとりでご来館の大人(高校生以上)
参 加 費   1名200円(当日の本受付時にインフォメーションにてお支払い)
実施人数   最大10名(最小催行人数1名)
そ の 他   餌やりや触察(生きものに触ること)はございません。
 車いす、ベビーカーでのご参加はできません。
 体調不良の方、酒気帯びの方はご参加できません。
 生きものの都合や天候により、参加者に許可なくコースを変更する場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ:鳥羽水族館 営業第一部 (TEL 0599-25-2555)


  • 飼育日記