よくある質問 FAQ

印刷する

休館日はいつですか?

年中無休で営業しています。詳しくはコチラをご覧下さい。

団体割引はありますか?

25名様以上で団体割引が適用されます。詳しくはコチラをご覧下さい。

障害者割引はありますか?

障害者手帳の提示で入館料金の割引があります。詳しくはコチラをご覧下さい。

駐車場料金はいくらですか?

詳しくはコチラをご覧下さい。

クレジットカードは使えますか?

各種クレジットカードがご利用いただけます(1回払いのみ)。なお、レストランベイサイドと一部テナントでは利用できませんのでご了承ください。

ペットの入館はできますか?

条件を満たす場合のみ入館可能です。詳しくはコチラをご覧下さい。

再入館はできますか?

当日に限り再入館が可能です。出口で手に透明のスタンプを押させていただきます。

ショーの時間は何時ですか?

アシカショーやセイウチふれあいタイムなどがあります。詳しくはコチラをご覧下さい。

フリーWi-Fiはありますか?

鳥羽水族館フリーWi-Fiのほか、ドコモ、au、ソフトバンクのWi-Fiもあります。

車椅子やベビーカーの貸し出しはありますか?

無料で貸し出しをしています。数に限りがありますのでご了承ください。詳しくはコチラをご覧下さい。

コインロッカーはありますか?

チケット売り場前と中央出入口の2ヶ所に有料コインロッカーがあります。

お問い合わせ

住所:〒517-8517
   三重県鳥羽市鳥羽3-3-6
TEL:0599-25-2555(代表)
FAX:0599-26-3608
お問い合わせはコチラです。


  • 飼育日記